在宅ワークでモチベーションを維持する方法を教えます

在宅で仕事をする際の最大の障壁、モチベーションの維持を解決

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
在宅ワークでモチベーションを維持する方法を教えます 在宅で仕事をする際の最大の障壁、モチベーションの維持を解決 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

満員電車から解放され、在宅やカフェなどで仕事をするノマドスタイルのワーカーは年々増えています。 私もエンジニアとして企業に出向する時期と、完全に在宅で仕事をする時期があります。 そして在宅で仕事をする際に、一番障壁となるのは、 モチベーションの維持です。 会社で働くのと違い、周りの目がありませんので、 サボりろうと思えば、いくらでもサボれる環境にあります。 そこを自己抑制して、日々仕事をこなしていくことは結構大変なことだとあなたも感じたことがあると思います。 そこで、私が実践して効果のある在宅ワーカーの為のモチベーション維持方法をレポートとして公開します。 少しでもモチベーションについて思い悩むあなたにぜひ手に取って頂き、実践して頂ければ、その悩みの解決につながると確信しています。

購入にあたってのお願い

私は 多くの書籍などで得た知識を元にだけではなく、 自分の実体験を元にノウハウを公開するようにしています。 ですので、自分の恥ずかしい体験なども必要であればシェアした上で、 あなたの本気の悩みと正面から向き合い解決のサポートをしたいと考えております。 ぜひ、手に入れて試してみてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

湯浅桃太郎
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、平日対応、土日はご相談次第となります。