サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

幼児が自ら脳力を発達させ集中力を鍛える方法教えます

幼児が思わず熱中し眠っている潜在能力がブーストする新メソッド

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

私は4歳になる三男の息子がいます。

息子は数字が好きで、暇さえあれば、二桁以上の足し算をしたり、掛け算をしたり
時には小学校1年生のZ会の算数の問題に取り組んだりします。

そのようになったキッカケの一つが今回のメソッドである、囲碁との出会いです。

私自身、子供の頃から囲碁を父親から教わり、大学時代には囲碁部に所属していました。

その為、3人の子供たちに囲碁を教えていたのですが、
4歳の三男坊が一番、囲碁に対する吸収力が高かったのです。

囲碁は右脳や直感力を鍛えるゲームです。
そして、同時に掛け算にも強くなります。

そして、今回、お子さんが囲碁を始める為に囲碁未経験の親御さんが必要な最低限の囲碁知識をまとめたレポートを公開しようと思います。

このレポートにて全く囲碁をやったことが無い親御さんが、子供に囲碁のゲームを始めるキッカケを与えてあげて、その後は子供自ら進んで囲碁を続けていくことができるようになります。

自分のお子さんの脳力アップの為に本やネットで情報を探しているあなたにぜひ手に取って頂きたいと思います。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 子育て・教育

購入にあたってのお願い

私は 多くの書籍などで得た知識を元にだけではなく、
自分の実体験を元にノウハウを公開するようにしています。

ですので、自分の恥ずかしい体験なども必要であればシェアした上で、
あなたの本気の悩みと正面から向き合い解決のサポートをしたいと考えております。

ぜひ、手に入れて試してみてください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス