背面のチャクラもクリアリング完全活性化出来ますよ!!(前面チャクラに引き続き)1ヶ所1000円です。

評価
販売実績
43
残り
5枠 / お願い中:0
背面のチャクラもクリアリング完全活性化出来ますよ!!(前面チャクラに引き続き)1ヶ所1000円です。 イメージ1
背面のチャクラもクリアリング完全活性化出来ますよ!!(前面チャクラに引き続き)1ヶ所1000円です。 イメージ2
背面のチャクラもクリアリング完全活性化出来ますよ!!(前面チャクラに引き続き)1ヶ所1000円です。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

背面は解放箇所は全部で5か所あります。 背面第2チャクラ=正常に機能している場合は愛情による満足感を得ることが出来るので行動を自制することが出来、不健全な場合、行動する喜びを得ることが阻害されます 背面の第3チャクラの不健全な場合=自分の健康に対しての意識が薄れ感情的になりやすく自制心が無くなり良いものを意識的に選ばなくなります。 背面の第4チャクラの不健全な場合=自分の意志とは関係ない問題についてくよくよ悩んだり考えたりします。 背面第5チャクラ職業に無関心になり、労働条件の悪いところへ働きに行こうと思ったりします。正常に働くと仕事に情熱が出て自分の責任を果たせるようになります 背面の第6チャクラの機能は先祖からの積み重ねの思考パターンをもち、記憶されている情報全てが取捨選択されずそのまま伝達されてきます。 各背面のチャクラの滞りも一か所1,000円(税抜き)で解除させて戴きます。 チャクラは精神・肉体・魂の縮図です。チャクラが滞りなく活性化すると無限の可能性が現れます!!解放と一緒に封印解除・拡大覚醒のエジプトから持ち帰りました、ラー・ホルアクティヒーリングを送ります。セッション終了後に霊視チャネリングで見えた事やアドバイスを詳細にまとめてお送りします。

購入にあたってのお願い

チャクラのクリアリング、解放と一緒に封印解除・拡大覚醒ヒーリングを送ります。遠隔セッションですのでクライアント様のお名前と住所(末番まで読み方もお願い致します。)が必要です。一度セッションがが終了したのち、引き続きチャクラのブロックを追加解除希望される場合はオプションの追加、またはおひねり(税込金額)でご対応をお願い致します。 詳しくはブログ⇒背面のチャクラ・チャクラは対になっているでご覧ください。 http://ameblo.jp/monter-shinki/entry-12071568187.html ★クライアント様の個人情報は守秘厳守徹底いたしますが、ブログなどで匿名でご感想を掲載させていただく場合がございます。ご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

クミエル
女性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 165 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者