この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

[なんでも]あなたの作った作品や文章を見て読んで聴いて、感想を述べます!

評価
-
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
[なんでも]あなたの作った作品や文章を見て読んで聴いて、感想を述べます! イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

プライベートで長年小説を書いております。 小説から論文、音楽や映像、絵や漫画、写真、ホームページまで、あらゆる分野のあなたの作品(アイデア)を見て読んで聴いて、消費者目線から見た感想を述べさせていただきます! 商用を考えていたりするようなアイデアの時、ご希望がある場合は一般的な批評や激辛感想も承ります。 その場合、「ここの部分がこんなだったら、消費者としても嬉しい!」というような、作品が更に良くなるように前向きな感想も述べます。 ご依頼者様のインターネット上で販売している商品(電子書籍なども可)にレビューを付ける事も承ります。 「こんなものへのレビューでもOK?」といったお仕事でも、お気軽にご相談下さい。 10年以上文字に携わってきた、小説書きです。 読んだり映画などの映像作品を見るのが大好きで、色々と批評などもしてきたため、この仕事をさせていただこうと思いました。

購入にあたってのお願い

あくまでも個人的に体験した感想を述べさせていただくため、必ずしも一般大衆が感じる感想になるとは限りません。 偏った考えを前提にせず、なるべく消費者や公平な目線に立ってフェアを考慮した感想を述べるように努めます。 例)性別が違ったらどう考えるだろう、年代が違ったらどう考えるだろう、この分野に興味の無い人から見たらどう考えるだろう、など。 尚、感想対象は「既に市場に存在するご依頼者様以外の方の著作物」の感想は、ご遠慮させていただきます。 一つの作品の感想を述べるために、読む、観る、聴く必要があるので、長い作品は一時間以内で終わる範囲で対象とさせてください。 感想の長さも、作品によります。すぐに終わるような短い作品の場合は200文字ほどの場合もありますし、長い作品、見ごたえのある作品の場合は1000文字以上やそれ以上の長さになる可能性もあります。
価格
3,000

出品者プロフィール

たか1360
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
木金土日曜日に主に対応可能。 時間は09:00〜19:00くらいまで対応可能です。 急な案件も場合によっては対応可能なので、ご相談ください。