ダイスキなあの人と復縁した方法教えます

ステキなあの人ともう一度やり直して、最高の人生を送りましょう

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

昔、大好きな彼氏にフラれ 生きることが嫌になった時期がありました。 連絡をムシされても、執拗に連絡し、待ち伏せしたこともありました。。 しかしその8か月後、、、、、、 その彼氏から告白されたのです。 なぜか? 自身の別れの原因を見直し、 自分にフォーカスをあて、改善していったからです。 その8か月間では、必死に高額な復縁マニュアルも購入し、 勉強しました。ジブンを見つめなおしました。 今回、 別れの根本=自分自身の見直し の方法を伝授し、アナタが変わることで 復縁を近づける方法をpdfにて伝授します。 ・ノウハウの内容 □別れの根本原因とは □相手へのアプローチが分かる人間の5つの愛情タイプ □相手が返信したくなるメールテンプレート etc... 今回の別れは、アナタ自身が変わるための 神様からの試練かもしれません。 わたしは、あの別れがあったからこそ自分を 変えることができたと今ではとっっっても感謝しています。 今回、昔の私と同じように苦しみ悲しんでいる あなたの助けになればという思いで公開します。 ステキなあの人ともう一度やり直して、最高の人生を送りましょう!

購入にあたってのお願い

私と同じような悩みを抱えている皆さんの 助けになればと思っています。 pdf以外のことも、なんでも相談してください!
価格
1,000

出品者プロフィール

ymtst
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者