赤ちゃんのLINEスタンプつくります

我が子の「今」をLINEスタンプで残しませんか?

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
赤ちゃんのLINEスタンプつくります 我が子の「今」をLINEスタンプで残しませんか? イメージ1
赤ちゃんのLINEスタンプつくります 我が子の「今」をLINEスタンプで残しませんか? イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

赤ちゃんの顔は日々変わっていきますよね。アルバムに写真を残すのも勿論良いですが、 せっかくなのでLINEスタンプにして残してみませんか?! じいじばあばのやりとりで使うも良し、お友だちに我が子を紹介するときに使うも良し! パパさん、ママさん!我が子の「今」をみんなに送って自慢しましょう! ◆作成内容 ・お一人様のLINEスタンプ画像8個 ・main画像 ・tab画像 (すべて透過PNG) 上記の画像10個をまとめて圧縮しzipファイルにてお渡しします。 ※別途お客様の方で「LINEクリエイターズマーケット」への登録を行っていただく必要がございます ◆スタンプ内容 ご提供頂いたお写真に合わせてこちらでフレーズを考えて入れさせて頂いています。 もちろん、フレーズのご指定も承っております。 ※こちらのサービスはスタンプ画像の作成のみとなります。 #LINEスタンプ #赤ちゃん #子ども #デザイン

購入にあたってのお願い

【ご提供いただきたいデータ・情報】 ・お子様の写真のデータ8種  …スマートフォン等で撮影したもので問題ございません。 【ご留意いただきたい点】 ・こちらが制作しますLINEスタンプは8個になります。  販売する場合、購入者様の方で「LINEクリエイターズマーケット」の登録をしていただく必要がございます。(わからない方にはしっかりご案内させていただきます) ・リジェクトされた場合は無料で修正可能です。 ・0歳児の子育て中のため、レスポンスにお時間をいただく場合がございます。 ・仕上がりのデザインは見本のテイストをご参考ください。 ・作成したLINEスタンプを送ったことで発生したトラブル等につきましては  こちらでは一切責任を負うことは出来ません。あらかじめご了承下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Maioi
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただいま本業多忙につき一時休止しております。 落ち着きましたらまた再開致します!