この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

発送代行業務、承ります

週7でのお仕事可能です♪ 発送のお仕事の経験多数ございます。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。 私は茨城県に住みます、40歳、中学生と小学生の子供を持つ在宅専門のお仕事をしている主婦でございます。 まだ時間に余裕があるため、発送代行のお仕事を探しております。 今までやったことのある発送代行のお仕事は、 バイマ・アマゾン・ebay・base・ワウマ、です。 主に郵便局から発送しまして、クリックポスト・レタパ、その他海外便(Eパケ・SAL・航空便・SALR)などの発送の経験がございます。 この経験を活かし、また発送のお仕事をさせていただきたいと思っております。 よろしくお願いいたします。 発送につきまして、最寄りの郵便局でしたら毎日車で行くことが可能です。 ただし、そちらの郵便局が土日祝日お休みのため、お荷物の梱包は土日祝日もさせていただきますが、発送は休みあけとなります。 また、クリックポストについては、土日祝日のみ、最寄りのポストに投函させていただきます。 1日10〜15件ほどのお荷物対応可能です。 単価につきましては要相談とさせてください。 梱包材(封筒・ダンボール・テープ・インク)はご負担お願いします。 今まで在宅のお仕事をしてきまして、出品(画像加工など)、データ作業などいろいろしてきましたが、発送梱包のお仕事が一番自分に合っていると思い、この度募集させていただきました。 迅速丁寧を基本にがんばりたいと思います。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お盆正月GWは基本的にお休みをいただきます。 また滅多にございませんが、冠婚葬祭もお休みを頂戴いたします。