この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セブ島IT留学の体験談お話しします

授業内容、生活環境など私の分かることなら何でも!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
セブ島IT留学の体験談お話しします 授業内容、生活環境など私の分かることなら何でも! イメージ1
セブ島IT留学の体験談お話しします 授業内容、生活環境など私の分かることなら何でも! イメージ2
セブ島IT留学の体験談お話しします 授業内容、生活環境など私の分かることなら何でも! イメージ3
セブ島IT留学の体験談お話しします 授業内容、生活環境など私の分かることなら何でも! イメージ4
提供形式
ビデオチャット
ジャンル

サービス内容

セブ島にてIT留学をしていました。 私の実体験はもちろんのこと、 今後セブ島に留学を検討されている方の相談に乗れればいいなと思います。 ご購入者様にとって1つでも多く有益な情報をシェアできればいいなと思います。 あなたの留学が最良のものとなるよう情報をシェアできたらと思っております!

購入にあたってのお願い

こちらのサービスはあくまでもご質問に対しまして当方がお答えするという形です。 ご応募の際は、質問内容等あらかじめおまとめください。(大まかで構いません) ビザ情報や国ごとの法律など、今現在とは変わっている場合もございます。 今現在の状況をお調べできれば致しますが、全ては私の過去にした実体験に基づくものです。 今現在の状況を保証するものではございません。 大変恐れ入りますが、上記項目につきまして予めご了承ください。 【必読】ビデオチャットの注意点 *ココナラビデオチャットサービスについて* https://coconala.com/pages/guide_video ビデオチャットサービスがご利用できる環境かどうか、 ご購入の前に必ずご確認ください!! また、アプリからビデオチャットがご利用いただけませんので ブラウザからログインし、ビデオチャットをご利用ください。 *通話時間と時間管理について* 最大90分連続して通話可能なため 30分でまとまらない場合はそのまま継続して通話となります。 その際は追加料金がかかりますので、通話終了後におひねり機能の活用をお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

ぺりー@英国
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日対応可能