この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

必須ツールを88日間独習し簿記2級水準を目指します

弛まぬ日々の鍛錬に必須ツールを繰返し活用して目標へ邁進します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
必須ツールを88日間独習し簿記2級水準を目指します 弛まぬ日々の鍛錬に必須ツールを繰返し活用して目標へ邁進します イメージ1
お届け日数
6日(予定)
ジャンル

サービス内容

日商簿記検定2級に短期合格して、 あなたの夢、やりたいことを実現しましょう!! ◇経理関係の仕事がしたい ◇税理士になりたい それには、最短で簿記2級水準の実力をつけていただきます。 私は、エンジニアでしたから、 経理関係には疎くセンスもないので LECという予備校に通いました。 この時点で、短期合格はできません。 予備校のカリキュラムがあり、 冒頭の88日間では合格には至りません。 予備校の良さは、同じ思いの仲間がいること センスのないものでもそのレベルに引き上げてくれること でしょうか。 しかし、試験突破するのはあなた自身の問題であり 合格するには独習しかありません。 かく言う私も、予備校に通っての合格はできず、 あなたに紹介する本スキームを継続してから合格しました。 あなたの貴重な88日間を私に預けてください。 試験当日が、88日目に来るようにセットください。 この素敵な数字があなたをサクセスの世界へと導きます。 簿記2級の合格には、他の資格同様スピード感が大切です。 一つ言えば、仕訳問題は瞬時に答えを出すようにします。 考えていては、合格はおぼつきません。 このスピード感の鍛錬には、 〇〇タイマーが欠かせません。 私が、本編の中で 最適な〇〇タイマーを教えます。 電卓もあなたの合格を演出しますので大切です。 ある予備校では、電卓のコースも用意されているくらいです。 つまり、操作の数秒の違いが合格に影響するということです。 電卓といえば、 キヤノンかカシオですが、 あなたの好きなカラーの電卓を選んでください。 目立つレッドかブルーをお薦めします。 使っていて優越感に浸れるものがベストです。 最後の合格向け必須ツールとは、○○問です。 あなたにピッタシの〇〇問を選んでもらいます。 何と言いましても 88日間お付き合いするので 大好きになっていただきます。 日々の鍛錬は、 〇〇タイマーを使い 〇〇問を時間内に解いて行きます。 わからない箇所や間違えた場合、 解説を読み理解します。 勘の良いあなたは、 上記だけで私の教えるスキームは必要ありませんね。 夢に向けてスタートして下さい。 最後に、勉強中にめげそうになったら、 経理の仕事をしているあなた 税理士になってバリバリ働くあなた あなたの実現したい夢を思い描いてください!!

購入にあたってのお願い

本スキームは、日商簿記2級に合格するために 計画の立て方、マインド、勉強方法、戦術(獲得点数)等が書かれています。 本スキーム通りに実施していただければ、 あなたが88日間で簿記2級水準の実力がつけられると 思っていますが、合格を保証するものではありません。 また、合否についてのお問い合わせも お控え頂きますようお願いいたします。