この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アカペラーのためのアカペラアレンジします

シンプルから複雑なものまで、グループに合ったアレンジを提供

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
アカペラーのためのアカペラアレンジします シンプルから複雑なものまで、グループに合ったアレンジを提供 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

あなたのグループに合ったアカペラアレンジをします。 グループのメンバーの特徴(ベースがとっても低い、パーカスがビートボックス出身ですetc)を教えていただき、それに合ったアレンジを考えます! 【提供物】 楽譜(pdf,muse score,finale)、MIDI、パート音源(mp3)など 【対象曲】 邦楽、洋楽どちらでも可 【対象グループ】 5人または6人編成 ※4人編成でも可能ですが、あまり専門的ではないです 【修正】 いつでも連絡下さい!無料で直します。 【依頼の際に】 難易度、曲の雰囲気、曲の構成を必ず教えて下さい。なんでも良い場合はコチラで勝手に決めさせていただきます! 私は邦楽洋楽のみならず、一風変わった曲をアレンジしたり、曲をミックスするマッシュアップやメドレーを作ったりしていますので、要望あればやります!!

購入にあたってのお願い

内容にも少し書きましたが、以下に詳細を記載します。 【必須】 1.曲名アーティスト 2.メンバー(人数、パート) 3.難易度(簡単、普通、難しい) 4.曲の構成(考えていなかったら無しで結構です) 5.曲調(原曲通りであれば無しで結構です) 【任意】 1.発表する場について(簡単なライブ、大会、審査があるものetc) 2.こだわり(ベースの見せ場を作って!、コーラスでゴリゴリにハモらせたいetc) アカペラ現役なので、できるだけ期日までに納品しますが、希に納期が長引く可能性があるのでご了承下さい。 皆さんのアカペラ活動をサポートできるように頑張ります!!
価格
6,000