サービスを探す

物書きのためのカウンセリング始めます

あなたの小説のお話をしませんか?

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

☆文学部出身カウンセラーがあなたの小説の悩みをお聞きします。

こんにちは、恋(れん)と申します。
メンタル心理カウンセラーの資格取得済みです。

物書きは孤独な作業が付き物です。
本当にこの文章でいいんだろうか、果たして面白いんだろうか、と悩んだ経験はありませんか?

アドバイスや相談、話し相手がいてくれたら……と考えたことはありませんか?

どうか、あなたの心の声を聞かせてください。
小説の添削だけでなく、心のケアもさせてください。


~~サービス内~~

☆30分間(1000円)、あなたのお話をお聞きします。

・30分間あなたは好きに話してくださって構いません。
・添削してほしければ作品を添付してください。※守秘義務は必ず守ります。
・恋はアドバイス、相談、話し相手を請け負います。
・チャットでのサービスとなります。

~~進行について~~

①気軽にサービスについてご質問ください。
②①のときに時間指定を行います。
③本サービスを購入していただきます。
④指定された時間より、サービスを始めさせていただきます。


あなたの言葉、お待ちしておりますm(__)m

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 

有料オプション


購入にあたってのお願い

・今回のサービスは物書きの方限定とさせていただきます。プロ・アマは問いません。

・作品に対して批判は絶対にいたしません。しかし、手厳しい批評・感想・アドバイスはする可能性がございます。それはあなた様の作品をよりよくするためです。
しかし、その通りに直す必要はまったくありません。一つの意見として受け入れてくださいませ。

・誹謗中傷はお受けいたしません。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス