この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1ヶ月間あなたのパーソナルトレーナーになります

しっかりと食べて健康に痩せたい方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
1ヶ月間あなたのパーソナルトレーナーになります しっかりと食べて健康に痩せたい方にオススメです! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

只今の期間、お求めやすい価格で販売しております! 全然食べてないのに痩せない…夏に海に行くからそこまでに痩せたいなど、あなたのダイエットのお悩みを解決します。 メッセージにて、お食事や運動をおひとりおひとりに合わせたアドバイスをさせていただきます! プログラム作成にあたり、お教えいただきたいデータとなります。 ・目標(何キロ落としたいのか、どのような身体にしたいのかなど) ・性別 ・年代(○歳代で構いません) ・身長 ・体重 ・体脂肪率(わかればで大丈夫です) ・今までの運動経験 ・職業 ・平日、休日で運動に割ける時間 ・痛みのある場所 ・昨日の朝、昼、晩ご飯のメニュー

購入にあたってのお願い

基本的にはその日食べたお食事内容や行った運動を教えて頂き、それに対してアドバイスさせていただきます。 一ヶ月あなたのパーソナルトレーナーになります! ※いただいたお食事内容をもとに、摂取カロリー、主要栄養素を計算致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

モール
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は働いているため、夜に食事や運動の進捗状況の確認、アドバイスをさせていただきます。