この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みをスッキリさせて眠れます

気心知れた友達や家族には話せない[難しい悩み]聞きます

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
悩みをスッキリさせて眠れます 気心知れた友達や家族には話せない[難しい悩み]聞きます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

あなたのこと知らないから素直に聞けるんです。 あなたのこと深くわからないからハッキリ言えるんです。 あなたとわたしだからこそ 言い合えるんです。 知らない間だからこそ、わたしも本気になれるんでんす。 だって、本当に知らない[他人]だから。 友達や家族、少しでも知り合いなら [情]が入って本音なんて言えないよ。 だって、傷つけちゃうかもしれないじゃない? でも、わたし達は他人同士なの。明日会う事もない他人なの。 だからこそ、本音で話してよ。

購入にあたってのお願い

心得3 1・真剣に悩みを話してね。 2・お金は無理しないで 3・悩みと向き合うこと嘘はつかなくて大丈夫! テキストチャット 相互に5通のやりとりで一旦は終わります。 私からの5通目の返信で終了になります。 ※終了後のやりとりは、相互に2通づつのやりとり2000円にてうけたまわります。 ※下記に該当するものはキャンセルさせて頂きます。 ★人や動物の生死や健康、長寿、延命に関係する内容のもの。 ☆カジノ、パチンコスロットなどのギャンブルの勝敗。株式投資、為替などの投資助言 ★試験などの合否。 ☆人の不幸を願われるような内容。 ★意志の疎通が難しいと思われる方からのご依頼。

有料オプション