サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

自身の心との向き合い方、受け容れ方をお教えできます

辛いことも必ず意味はあります。その意味を一緒に見つけましょう

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

どれだけ辛いことがあっても
それらの体験には必ず意味があり、得る気付きがあります。
その気付きをもとに自らがどう意識を向ける方向を変えていくか、
意識をさらにポジティブに前向きに変え、時には楽観的に考えることも必要です。

自身の心と向き合うためには
その時その時に自分が感じていること、体験していることを、まず【自分自身】が理解していくことから始まります。

その気付きには心が苦しくなるものから、
涙が出るものから、
怒りが出てくるものもあるかもしれません。
ただ、それが自分を知るということです。

時に、自分を知るということは痛みを伴うものであります。
その【痛み】から得るものもたくさんあります。

自分が発しているエネルギーと同じエネルギーの事柄を引き寄せます。
例えば、自分がイライラしていたら
このイライラのエネルギーが自分の中から外に出ているわけなので
自分を取り囲む空間もイライラのエネルギーで構成されます。
ということは、さらに自分がイライラすることに繫がります。

それらの気付き、何が原因で今のあなたの状態になってしまったのかを知るために
わたしは禅タロットやクリスタルたちと共にサポートさせていただきます。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • メンタル全般
    • その他

購入にあたってのお願い

どういった悩みがあるのかを教えて頂ければ大丈夫です。
そこから禅タロットでリーディングし、
問題点から
自身が気付いていない意識、
自身が気付いている意識
解決策
そして、解決したあとの理解まで視させていただきます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス