この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FXで惑わされないトレード手法教えます

FXライントレードで他の人とは違うトレードすることで勝てる

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
FXで惑わされないトレード手法教えます FXライントレードで他の人とは違うトレードすることで勝てる イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日本人が囚われがちな固定概念を崩すトレード方法教えます。何故ローソク足を見て教科書通りのトレードをしても勝てないのか?その答えがここにあります!外国勢と日本勢の違い。見ているものが違うというところです。人数資金力共に強い外国勢にテクニカル・チャートまで違う見方していたら勝てるはずもありません。これを実行すれば今までとは違う結果が見えてきます。 内容 テクニカル | 移動平均線と指数平滑移動平均の設定 これを使ったライントレード手法 トレードの基本ポイント エントリーの仕方 ローソク足を使う場面 *100%勝てる保証したものではありません。ギャンブルトレードをしないよう皆様がこのトレードで幸せを掴めることを心から願っております。

購入にあたってのお願い

データのみの販売になります。 返金対応は出来ませんので御了承の上ご購入お願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

かいちょうさん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者