自信あり!婚活アプリであなたに恋人を作ります

プロフィール、メッセージ添削あなたに合う人をアドバイスします

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
自信あり!婚活アプリであなたに恋人を作ります プロフィール、メッセージ添削あなたに合う人をアドバイスします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

こちらのサービスは3日間となります。 婚活アプリで恋人を作りたい方 沢山の方々に恋人や結婚まで導いてきました。 かなり自信があります。 モテるプロフィールの作り方、添削 気になる方とのメッセージのやり取りの添削(オプション) 沢山いる方の中から、選んだ方が良いお相手を選びます。 (相性の良い方、やめた方が良い方等) 未成年の方はお断りしています。 20歳から75歳までの方を対応してきました。 あなたに恋人を作ります! 結婚したい方はオプションをご購入ください!

購入にあたってのお願い

① あなたのお名前 下のお名前だけでもかまいません 性別 ②あなたの生年月日 ③婚活アプリに載せているプロフィールを送ってください。 既にやり取りされていて気になる方がいる場合はオプションご利用ください! 男女問いません。 LGBTの方お伝えください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

kokoro〜心〜
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 1,398 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
次回縁結び 4月15日 チャット鑑定は予約制です ⭐︎4月 6日 13時から17時 20時から21時 22時から23時スタート 8日 20時から21時スタート 22時から23時スタート 9日 14時から17時 20時から21時スタート 22時から23時スタート ※鑑定以外に有難いことに 御祈願のご相談者様が増えております。チャット鑑定は必ず事前にDMにて時間の予約をお願い致します。 受付は24時間行います 沢山の方にお待ち頂いている為先に購入のみされる方はご遠慮ください。 私自身も縁結び等の御祈願にはかなりの自信を持っております。 今後、鑑定等受付方法や鑑定結果までの流れを変更致します。 こちらは鑑定結果をお待たせしないようにです。 今後は御祈願や、準備のお時間を取りその間は鑑定やご質問はきちんと読んでおりますが、お返事は基本10時から21時までとなります。 メッセージも毎日沢山の方から頂きますので お返事が返せないことが多く申し訳ありません。 ご迷惑をおかけしますが、沢山の方にお待たせすることなくスムーズに鑑定及び御祈願を行う為です。 ※リピーターの方は特別に個々に合わせたサービスがありますのでお声がけください。