この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

波動調律により介護のお悩み改善いたします

家族の介護や介護従事者のお悩みを伺い、アドバイスいたします。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
波動調律により介護のお悩み改善いたします 家族の介護や介護従事者のお悩みを伺い、アドバイスいたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ようこそ。 インディゴチルドレンの波動調律師、e波堂こと大下と申します。 今まで私は友人、知人、紹介までの対面セッションでの波動調律を行ってまいりました。 現在、地球は急速にアセンションへと向かっております。 物質的な既存社会との不協和音が鳴り響き、 精神性や魂、肉体や環境に歪みが起きている人が多くなってきたことと思います。 私も両親を癌で亡くし、 3年間の介護を経験いたしました。 「絶対に治ってほしい」 「なぜ私だけ?」 「この人は幸せだったのか?」 「死んだらどこへ行くのか?」 「人生とは?」 色々なことを考えてしまうことでしょう。 その感覚を感じたことは良い兆候です。 目覚めの時がきました。 目を覚まし、 目の前の人生をより良く生きてもらいたい。 本来の自分の現世での使命に気づき、 あなたの持ち得たピュアなスピリットへとチューニングいたします。 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 より多くの人がより良い波動で生きる為、ココナラでの活動を決意しました。 ココナラの活動は実験的な価格となっておりますので、お申込み件数やリピート数によっては受付を終了させていただく場合がございます。 [波動調律] 量子力学を基に、ご相談者様のお悩みを波動化し読み取ります。 改善、浄化へと目的設定をしマインドセットします。 今を生きる地球環境へと落とし込みます。 真実か虚偽か。 有るか無いかを確認する時間はもうありません。 目的を具体化し現世でのPDCAサイクルを回す手助けをさせていただきます。 あなたの人生がより良いものになりますよう 心より願っております。

購入にあたってのお願い

ご相談者様からのご質問は一問一答とさせていただきます。 すぐに効果を発揮していただきたいため最大5回までのメッセージのやり取りになります。 ご相談内容をお送り下さい。 より深いところへチャンネルを合わせたい方は、 ・お名前 ・性別 ・生年月日 ・お住いの地域や環境 ・具体的な目的や目標がある方はそれを。 メッセージと一緒に送って下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

〜e波堂〜スターシード
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者