この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの線画に色塗りします

線画はあるけど色が塗れない方!下書きのみの方には線画作成も!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの線画に色塗りします 線画はあるけど色が塗れない方!下書きのみの方には線画作成も! イメージ1
あなたの線画に色塗りします 線画はあるけど色が塗れない方!下書きのみの方には線画作成も! イメージ2
あなたの線画に色塗りします 線画はあるけど色が塗れない方!下書きのみの方には線画作成も! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
手法
用途
ファイル形式
JPG / PSD

サービス内容

線画に色塗りをします。 着彩方法はデジタル(エアブラシ、筆ブラシ)、アナログ(水彩、コピック)からお選びいただけます。 一枠には基本的に「キャラ単体の着彩」と「仕上げ前の修正1回」が含まれます。 雰囲気的な効果や背景に何かある場合は簡単なものなら可能ですが、しっかり背景まで描きこまれている一枚絵の場合や、衣装などあまりに細かい場合は追加料金を頂くこともあります、ご了承ください。 購入前にメッセージでご相談頂ければ、大体のお見積もりもいたします。 *オプション設定が出来るようになりましたので、細かい塗りや複数キャラにも対応いたしました。 アナログ写メの下書きからペン入れして色塗りも可能です! *作成したイラストは実績として公開させていただいておりますので、サンプルとしての公開を望まない場合はオプションより「買い切り」をご購入ください。 ぜひご相談くださいませ!´ワ`)ノ 人様の線画を塗ることが好きなので、色塗りについてでお困りの方の助けになれたらいいなと思いました。

購入にあたってのお願い

「着彩方法」「色の設定詳細」「光源」などある場合は必ず「購入前」にご指定ください。 なければ勝手なイメージで塗ってしまいます。 ご指定がなかった場合は同料金内でのやり直しは出来ませんので、ご了承ください。 また、着彩方法についてもご指定がなかった場合は私の都合でどちらかになってしまいます 。 そちらについてもあとからやり直しは出来ませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

宿毛 R
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10時~18時、21時~24時 1日の稼働時間は4~8時間ほどです。 ご連絡には24時間以内のご対応を徹底しております。 スケジュールの都合でむずかしい場合には事前にお伝えするかプロフ等でお知らせしております。