期間限定!夏至のエネルギー絵を贈ります

あなたの背中を押す夏至のエネルギーを感じてください♪

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
期間限定!夏至のエネルギー絵を贈ります あなたの背中を押す夏至のエネルギーを感じてください♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)
占術

サービス内容

夏至のエネルギーを、 守護してくださっている方々に協力していただきながら描かせていただきました(o^^o) 【9月までの限定メニューです!】 夏至とは… 1年の折り返しに当たる日です。 日照時間が1年の中で最も長く、この日から徐々に暑くなりますね… 夏至のまでの半年間はもやもやと変化が起こっていて、 夏至からの半年間はその変化が具体的に現れてくるのだそうです✰︎ 半年間貯めてきた思いや努力。 それらが実り始めるスタートラインなんですね。 あなたが始めてみていこと、挑戦したいことはなんですか? この絵は、 前向きなあなたの背中を押し、支えてくれます。 ぜひ瞳を閉じて左手の甲を画像から少し離してかざしてみてください。 感覚がするどいかどうかやエネルギーの相性もありますが、しばらくかざしていると手が開いていく感覚がありませんか? この絵は全体の一部です(o^^o) ぜひ、御興味がおありの方は夏至のエネルギーを全体図から感じてみてください♪ 愛情と元気たっぷりの絵です。 ヒーリング効果もありますよ(*´`) ※チャネリングをしながら描いておりますので普通に見ると抽象的な描かれ方であったりします。 流れ続けるエネルギーをそのまま落とし込ませていただいておりますので、私が後から手を加えたり修正したりなどは一切致しません。別のエネルギーが加えられてしまうからです。 絵を描く時はいつもオートマティックで私自身も何が描かれるのか完成するまで分かりません。 ※こちらのメニューは期間限定です。

購入にあたってのお願い

・1日に1回、もしくは勝負事の前に見るのをオススメします(*´`)
価格
1,000

出品者プロフィール

アンナ☆自動書記ソウルセラピスト
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 252 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話鑑定は、事前にメッセージをいただけますと時間調整をして対応させていただきます。お気軽に御相談くださいませ。