個人事業主様向け!他者との差別化をサポートします

個人事業主の皆様へ戦略的な業務計画をサポートさせて頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

わたしについて 問題解決のプロフェッショナルとして、仕事・健康・私生活を全力でサポートさせて頂きます。お客様のお困りのことについて、様々なフォーカスからアプローチをさせて頂き、一緒に問題解決に向け、取り組ませて頂けると幸いです。 サポート方針 メッセージ回数制限御座いません。有効期限内でより多くのコミュニケーションをさせて頂きます。また、問題の根源にフォーカスする事に拘っております。ちょっとしたことでも、何でもお話し頂けると、とても有り難いです。 サポート内容 あなたの会社の戦略的業務方針の作成サポートをします。 あなたの会社またはサービスは、他社と比較して独自の方策、戦略はありますか? 数多くある同業他社と差別化し、ターゲット顧客を確保出来ていますか? 闇雲に宣伝・広告を掲げることも、数打てば当たりますが、 ターゲットを見据え、より効果的な宣伝またはサービスの育成するためには、戦略的業務方針が必要になってきます。 大切なことはあなたらしさ。 あなたが望む“会社またはサービスの将来像“である業務方針作成をサポートをさせて頂きます。 そして、他社には無いサービスを育成することで、より有力なサービスを育てていきましょう。 まずは年度の方針、そして四半期ごとの振り返り、そして更ならレベルアップに向けた次年度方針の作成。継続的なサポートが出来るよう、努めて参ります。

購入にあたってのお願い

基本はQAスタイルのサービスになります。私からのいくつかの質問に答えて頂き、その内容をまとめて頂くサービスとなっております。 その為、複数のやりとりが可能なお客様のみとさせて頂ければ、幸いです。 何かご不明点が御座いましたら、まずはご連絡をお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

SEKIWAコンサルティング
男性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日連絡可 ※但し、先着順でのご対応であるため ご対応が遅れる場合がございます 予めご容赦ください。