この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚のチャンスを占います

今後10年間に巡ってくる結婚時期と結婚相手をお伝え致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
結婚のチャンスを占います 今後10年間に巡ってくる結婚時期と結婚相手をお伝え致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

結婚につながるチャンスをみます。 将来を考えないと、、、 結婚ってなかなか踏み出せない、、、 先を見据えた付き合いをしたい、、、 気持ちがついていかない、、、 こわい、、、などなど 結婚って人生において大きな課題だー。 一度 結婚チャンス見てみませんか 10年間のうちチャンスは、いつくるのか? どんなタイプの人と縁があるの? 私の気持ちは、どんな風に変化するの? 気をつけることは? 出会いのチャンスを逃すと逆にどんな異性と出会うの? 今年から10年間に訪れる結婚チャンス時期をみます。 結婚のチャンスと言っても それぞれの方のチャンス時期は、異なり 例えば 周囲にせかされて結婚ですとか できちゃった婚ですとか 相手からプロポーズされる結婚ですとか 結婚には、あなた様のその年の運によりどのような結婚になりやすいか 例え話をお示ししながら ご説明出来ればと思っております。 相手様の性格など四柱推命により分かる限りお伝え致したいと思っております。 四柱推命により鑑定いたします。 出会った出会いに感謝致します(*^^*) よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

四柱推命は、生年月日 出生時間が必要です。 出生時間が不明の場合は、特殊な方法で導きますのでお声かけ下さい。 結婚時期と相手様を四柱推命で読み取れる限りお伝え致します。当たりハズレの保証は、致しかねます。
価格
1,000