サービスを探す

日本人が中国語を教えます

幼少期は中国に住んでいた日本人です。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

親の仕事の関係で幼少期は中国で過ごしていたので、日常会話の中国語(北京語)ができます。
読み書きと言うよりかは、一緒にお話をする形でレッスンを進めていきます。
オリンピックで外国観光客が増えている中、簡単な中国語で接客したい。道案内やホテルの受付などで使う言葉を知りたいなど、また語学上達の為にお話したい人にオススメです。

グローバル化している中、中国語に対するニーズはこれかも増え続けると思います。
中国語を学ぶ上で、一番大切なのは「中国語の音に慣れること」です。語学を上達させるには人が話している言葉を自分の耳で聞いて、自分で話している言葉も自分の耳で聞くことが上達のコツです。だからこそ、私のレッスンでは会話がメインのサービスとなっております。せっかくレッスンを受けるなら上達してもらいたいと考えており、意欲的な方は継続的にレッスンを受けると効果的です。
お客様のレベルに合わせて、レッスンを進めていくので、ゆっくり進めたい方や中国語を勉強したけど、挫折した方にも是非一度お試しください。
雑談も交えながら、楽しく会話が出来たらと思います。

すべて読む
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 日本語→外国語
    • 外国語→日本語

購入にあたってのお願い

・事前にお話したい内容をメッセージで送って頂けるとスムーズにレッスンが始まります。
・テキストなどやりたい部分が明確な方は写真などを添付して頂ける助かります。
・レッスンの開始時間は双方の都合の良い時間とします。
・目的や理由を教えてください。
・中国語の勉強歴はどのくらいですか?
・コミュニケーションを楽しむ心を忘れずに持ってきてください♫

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス