フェアリーオラクルカードリーディングいたします

今悩みがある方、ポジティブなアドバイスで背中を押します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
フェアリーオラクルカードリーディングいたします 今悩みがある方、ポジティブなアドバイスで背中を押します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【ただ今限定先着3名様、3枚引きさせていただきます】 妖精のオラクルカードリーディングいたします。 悩みや気になることがある方に今必要なアドバイスをお届けします。 ポジティブなアドバイスで背中を押して欲しい方におすすめです。 一枚引きですがお告げカードが出てきた場合はそちらも合わせてお伝えします。 最短1時間から、お急ぎの方はメッセージいただけましたら可能な限り対応させていただきます。 お気軽にご相談下さい。 ※必ずしも求めている答えや内容があらわれるわけではございません。あくまでアドバイスのひとつとしてお受け取り下さい。

購入にあたってのお願い

今悩んでいる事、モヤモヤしていることなどなるべく簡潔に具体的にお書き下さい。 即時対応の際はリーディング中、心の中でその事を強く思って頂けるとより良いリーディングが可能になります。 ※必ずしも求めている答えやアドバイスがお届けできるわけではございません。内容が気に入らなかった等のクレームはお控え頂けますよう、よろしくお願い致します。