この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

すぐに夫婦喧嘩が0になる秘訣を教えます

紀元前300年頃の古代中国の自然哲学を活用した秘技の伝授

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
すぐに夫婦喧嘩が0になる秘訣を教えます 紀元前300年頃の古代中国の自然哲学を活用した秘技の伝授 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私はつい最近まで、夫婦関係に苦しんでいました。 あるメンター(師匠)と出会い、感動し あらゆる問題が一気に解決していき 妻と離婚し、シングルファザーになりました。 離婚こそしましたが休みになれば家族で楽しく過ごしています。 「離婚したらだめでしょ」 「子供たちのこと考えていますか?」 そんな意見もたくさんいただきますが、 ある考え方を学んだことで苦しみから開放されました。 また笑顔でいられる時間が増え、仕事が楽しくなりました。 周りの人やクライアントの方から 「ゆうきさんがどうやって変わったのか教えて下さい!」 と言われ、コンテンツ化することにしました。 ネットサーフィンや本で調べて出てくるような よくあるお話ではなく、独自の体験によるノウハウです。 メンターと出会い、実践と修正繰り返して 手に入れたノウハウです。 正直、企業秘密で公開を今でも迷っていますが、 多くの方々の霧が晴れて、 一人でも多くの笑顔があふれる世界になるために提供しようと思います。 あなたに幸せが訪れますように。

購入にあたってのお願い

僕自身、これまで多くの失敗を経験しました。 現場でも多くの失敗をして怒られてきました。 既存のノウハウだけではなく 純粋に自分自身の努力でこのノウハウは作られました。 努力で克服したからこそ、 価値のあるノウハウになりました。 私は男性ですが、女性でも実践できる方法です。 ノウハウをレシピ化しました。 レシピ通りに是非お試しください。