【アプリ開発者様向け】広告マネタイズを1000円でアドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【アプリ開発者様向け】広告マネタイズを1000円でアドバイスします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

スマホアプリのマネタイズを本気でアドバイスさせて頂きます。 OIEと申します。先に経歴をお伝えしますと2011年~某アドネットワーク会社にて勤務し在籍中にはアプリ事業部立ち上げを行なわせて頂きました。既にアプリマーケット初期から、アプリDLしては広告提案を繰り返し、述べ1000本以上は見てきたと思います。それらを経て2014年2月に独立。現在は渋谷でアプリ開発会社を運営しております。 個人ディベロッパーが成功した時代から比べると、大手参入などもあり色々と状況変化があったかと思います。また、私自身もアプリや受託開発をしておりますが、昔のようにある程度決まった広告会社では稼ぐ事はなかなか難しいように思えます。 特に、最近では動画広告や海外広告会社の参入もあり広告会社の選定も難しくなっている中で、ご依頼主様のアプリにおける【広告マネタイズの提案】を本気で行なわせて頂きたいと思います。 2015年11月、出品者ランクが”ポピュラー”にランクアップいたしました! 引き続き、精神誠意対応させて頂ければと思いますのでよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

本出品内容をご購入の際は、以下情報を頂けるとやりとりがスムーズです。 ・マネタイズしたいアプリ名、マーケットURL ・現在導入中の広告会社名 ・現在導入中の広告収益の平均CPC、CPM、 ※いずれも共有いただける範囲でかまいません。全てを伏せてご相談に応じる事も可能です。 これらをお伝え頂く事によって、アプリチェックさせて頂き、広告会社の再考や露出タイミングをご提案させて頂きます。尚、頂きました内容は秘密厳守にて取り扱いいたします。 ----- 2015,11,10追記 自身の管理するTwitter累計2000人(※複数)のアカウントを使用し依頼頂いたアプリをSNSシェアする事も可能です。併せてご検討ください。 -----

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

OIE|インスタ集客・収益化おまかせ
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
まずはお気軽にお見積相談からご連絡ください。 全日対応可能。曜日や時間帯を気にせずご連絡して頂けます。 基本的に24時間以内の返信を心がけています(遅れる場合は事前に共有)