【iOS/Androidアプリ】開発見積依頼の妥当金額をアドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【iOS/Androidアプリ】開発見積依頼の妥当金額をアドバイスします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

スマホアプリ開発における正しい見積金額をアドバイスします。 本業では渋谷でアプリ開発会社を営んでおります。 いきなりですが、 「アプリの見積金額を頂く中で各開発会社で大きなバラつきがあると思いませんか?」 今まで聞いた中では1アプリを一括見積をしたところ、A社270万円、B社150万円、C社50万円と大きなバラつきがあったそうです。【高ければよいものができるか、安いとダメなのか。】この点の悩みを解消いたします。本出品は、ご依頼主様から指定されたアプリの妥当見積金額をお伝えする内容になります。詳細は以下になります。 ・弊社エンジニアにてアプリの見積妥当金額を提案、必要最低限の工数と共にお伝えします。 他社見積の場合は人件費、手数料、代理手数料等が上乗せしている事が多いです。この点、弊社から提案した見積においては、希望アプリを実現する為の【最低原価】としてお考えください。 coconalaはアプリ受託開発事業と併行して行っております。 弊社サービスをご提案する事も可能ですのでお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

※ご購入前にご不明な点ございましたらダイレクトメッセージにてご連絡ください。 ご購入者様より頂きました情報は社外秘、取扱厳守を徹底します。 必要に応じてNDAを取り交わす事も可能です、都度ご相談ください。 ご購入後は以下内容を事前に頂けるとスムーズです。 ※もちろんご相談ベースでもかまいません、その場合トークルームにて対応いたします。 ・参考するアプリ名、マーケットURL ・アプリの内容 ・アプリで特注するポイント (※動作を速くしたい、写真撮影ができる、APIを使用する、サーバ使用するなど) ・画像素材やアイコン素材依頼の有無 ・他社でのお見積り工数、金額(※あればでOK) ※アプリが複数ある場合、ココナラのガイドラインに沿って直接のアプリ開発を弊社へご依頼する場合は有料オプションをご利用ください。 ※内容や作業工数によってはお断りさせて頂く場合もございます。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

OIE|インスタ集客・収益化おまかせ
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
まずはお気軽にお見積相談からご連絡ください。 全日対応可能。曜日や時間帯を気にせずご連絡して頂けます。 基本的に24時間以内の返信を心がけています(遅れる場合は事前に共有)