サービスを探す

1分足で5分取引バイナリー!楽々ロジック伝授します

30秒や1分取引だと忙しすぎて落ち着かない!焦ると感じる人へ

4.837 販売実績:74 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

「聖杯ではないので負けることもあります」とある方から評価をいただいた時は絶句しました。
販売数が増えてくると少なからずネガティブな声が出てくるのは仕方ありませんが、いまだにそういった無いものを求めている方もいらっしゃるのですね。

このような考えの方は永遠に聖杯を探し続ける旅に出るのでしょうが、聖杯はありません。
これをご覧いただいているあなたなら、それはすでにご存知のはずです。


当手法は逆張りの手法です。

◆見るのは1分足
◆あるタイミングで5分先判定のものにエントリー
◆使用するインジケーターは1種類

ココナラの規約上、勝率やトレード履歴を掲載することはできないので証明することはできません。
ただ、当手法のこれまでの評価やその他FXでの手法等、これまでの私の販売履歴をご覧いただければある程度の信頼はしていただけるのではないかなと思います。


たった1つのインジケーターですが、こちらはMT4に予め組み込まれているインジケーターです。
そのため、MT4だけではなく、国内のFX会社が用意している独自のチャートでも当手法の実践は可能です。
(マニュアルではMT4のチャート設定を説明しています。)


お渡しするマニュアルには、

◆インジケーターの導入方法
◆エントリー方法
◆実際のエントリー場面

これらを図解入りで細かく説明しています。
例え初心者であっても問題なく実践することは出来ますのでその点はご安心いただければと思います。


勝率がべらぼうに高い手法ではありませんが、勝ち負けを繰り返しながらトータルで勝ち越すという意識がバイナリーでは大事です。
当たり前ですが、出品するにあたってはかなりの検証を重ねており、私以外の第三者にも協力していただいたうえで、自信を持って出品させていただいております。


ネガティブな評価もありますが、それ以上に良い評価をいただいておりますので、十分な証明になっているのではないでしょうか。
もう数万円もするサインツールに大事なお金を使うのはやめて下さい。
オプションの「逆張り1分バイナリー」を併用すれば、短時間で勝ち逃げできることも多くなることでしょう。


手法はもちろんですが、メンタルや資金管理も非常に重要ですので、バイナリーを実践するうえで私が大切にしている「手法以外のルール」についてもお伝えさせていただいております。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定) / 約1日(実績)

有料オプション


購入にあたってのお願い

当ノウハウはPDF(23ページ)にてお送り致します。
教材をお送りした後、いったん正式な回答とさせていただきます。

◆ご購入後、ひと言でもかまいませんのでトークルームにてメッセージをお願い致します。
 最初から最後まで、何のメッセージもない方もいますが、礼儀としてひと言くらいしましょう。

◆ご購入後の評価は、入力頂けるようお願いします。
 少しでも多くの方に広めたいのですが、そのためにはご購入者様からの評価が欠かせないためご協力をお願い致します。

◆情報教材という性質上、返品・返金に応じることはできませんのでご了承下さい。

◆利益が出ることを保証するものではありません。

◆投資の世界に100%はなく、相場に絶対はありません。
 投資はリスクを伴います。万が一損失を被られた場合も責任を負い兼ねます。

◆著作権の関係上、転売や転載、譲渡等を禁止します。
 発見次第然るべき処置を取ります。すでに何かしらの教材を販売されている方でご購入をお考えの方は、事前に転売等しないことをご申告下さい。

◆一度や二度の短期的な負けで、手法を全否定されるような方はご購入をお控え下さい。

すべて読む

よくある質問

勝率は何%ありますか?
ココナラの規約上、こちらで勝率の目安を記載することはできません。
その時の相場の状況によっても多少は変化しますし、未来の相場のことは誰にもわかりません。
ですが当手法に慣れれば、バイナリーオプションの損益分岐点の勝率を下回ることは考えづらいことは申し上げておきます。
初心者でも出来ますか?
はい。問題ありません。
マニュアルに記載のインジケーター1つだけなので、エントリー判断に迷うこともないかと思います。
エントリーチャンスはどれくらいですか?
必ずと言っていいほど聞かれますが、結論を言えば未来の相場のことなのでわかりません。
しかしながら、これまで私が実践してきた中でお伝えしますと、1時間に2~5回はエントリーできています。
これは1つの通貨ペアでして、複数の通貨ペアを監視できる方ですと、十分なエントリーチャンスがあるかと思います。
オリジナル手法ですか?
オリジナルのインジケーターやサインツールを使用しているわけではなく、既存のインジケーターを使用しているので、他にも同じ手法を使われている方もいるかもしれません。
すでに知っている手法であるかどうか不安な方は、事前にお問い合わせしてみて下さい。
同じ手法であれば言葉を濁すようなことなく「同じです」とお答えしますので。
バイナリーオプション業者はどこがいいのでしょうか?
エントリーから5分で終了する取引形態があるところであればどこでも構いません。
初期投資はいくらくらい必要でしょうか?
一回1,000円でやるなら、1万円くらいあれば十分だと思います。
こちらはスマホだけでも利用可能な手法でしょうか?
MT4にある既存のインジケーター1つだけなので、スマホだけでも可能ですが、スマホ1台だとどうしてもPCに比べるとエントリーに時間がかかるのでお勧めはできません。
もっと見る

評価・感想(37件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス