この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画投稿サイトに投稿する動画等を代行で編集致します

ゆっくり実況やゲーム実況など 新米YouTuber必見

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

YouTubeを始めて見たいけど 動画の編集が上手くできないというそこのアナタ‼︎ 一度、動画編集代行サービスを試してみませんか?? 以下説明 あなたの動画の編集を代行するサービスです。 動画の素材をお渡し頂き、それを編集する形になります。 一旦動画が完成した後に、ここをああしたい、こうしたい、などの細かい注文を受け付けます。※あまりにも大幅な変更はできません。 どのような動画に仕上げたいかというイメージを事前にお伝え下さい。その方針に従って編集致します。 【対応ジャンル】 ・ゆっくり実況 ・ゲーム実況 ・商品紹介動画 ・歌ってみたのPV ・踊ってみた et cetera… ボイスロイド、ボーカロイドには対応致しかねますのでご注意下さい。 【編集内容】 ・カット ・トリミング ・スプリット ・字幕を入れる ・効果音を入れる ・ゆっくり音声を入れる ・曲の挿入 ・エフェクト素材の挿入 ・アニメーション素材の挿入 動画に使用する基本的な効果音やゆっくりの立ち絵については、フリー素材のものはこちらで準備致しますが、曲、エフェクト素材、アニメーション素材はこちらでは用意致しかねますので動画に使用したい場合は依頼者様がご準備下さい。

購入にあたってのお願い

なるべくご依頼されてから早めに動画の素材をお渡し下さい。 動画の編集にかかる期間は3〜5日です。その後に編集についての細かい注文を受け付けますので最終的な完成は更に遅れます。
価格
3,000