サービスを探す

子供達の考え方別・問題別の【声のかけ方】教えます

保育士さん、子育て中のママ・パパ必見!

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

お子さんの困ったところを教えてください。
どんなことでもかまいません。
ピッタリのお声かけをご紹介します。

自我が芽生え始める年ごろ…特に3~5歳は、困った行動を起こすことが沢山あります。
食べ物で遊んでちっとも食べない子…
喧嘩をしてもすぐに謝れない子…
お友達の輪に入らない子…
嘘をついてしまう子…
そんな時、「そんなことしちゃダメ!」と叱ったり「もう知らない!」と知らんぷりしたりしてしまいたいと、誰もが一度は思ったことがあると思います。

でも小さいながらに、子供たちはそれぞれに理由があってそうしているのです。
頭も心も成長して、発達したところとしていないところとの衝突に苦しんでいるのは、まさに子供達。
その心の声に耳を傾けて、子供達を傷付けずに、成長を促してあげる為のお声かけをぜひしてあげてください。

このサービスでは1度のご依頼で1つのお悩みを解決します。
困った行動に対して3つの理由を考え、それぞれに合った対応を150字以上で丁寧にお答えします。

可愛い子供たちと過ごす時間が、今より少しでも笑顔の溢れる暖かい時間になりますように…。


※いくつかご相談されたい場合は、半額でお受けいたします。
 有料オプションからお選びくださいませ。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 2日(予定)
    ジャンル
    • 子育て・教育

有料オプション


購入にあたってのお願い

ひとつの行動に対して、3つの理由を挙げることと、それぞれ150字以上の解説を保証しています。
長年にわたるベビーシッターの経験や、保育士さん達から伺った経験談を元に、かなり的確にお力になることが出来るかとは思いますが、子供達それぞれの個性もありますので必ずしも当てはまるとは限りません。
ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス