この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夜ぐっすり眠れた科学的に証明された方法を教えます

科学的手法を用いてグッスリ眠りませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
夜ぐっすり眠れた科学的に証明された方法を教えます 科学的手法を用いてグッスリ眠りませんか? イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたは夜グッスリ眠れますか? 3秒以内にお答えください。 ・・・ ・・・ ・・・ おそらく、あなたの答えは 『NO!』だと思います。 まあ、当然です笑。 実際に 全米睡眠財団(NSF) によりますと、 日本は世界的に見ても、睡眠時間は短いという事が判明しております。 つまり、あなたが睡眠不足なのではなく、日本人全体的に睡眠不足なのです。 睡眠不足になると、人は、 ・集中力の低下 ・イラつき ・幸福度の減少 などなど、数え切れないほどのデメリットがあります。 恐ろしいですよね。。。 しかも、このヤバイ状態が日本人全体がなっているという事です。 逆にいうと、睡眠不足を改善することによって ”周りより一歩出し抜く事が可能なのです” なので、科学的に正しい睡眠の知識を取り入れて、実践することによって、あなたは集中力が増し、イラつきが減り、周りの人よりもパフォーマンスがよくなるのです。 しかし、正しい睡眠の知識というのはなかなか手に入りません。 とりあえず漢方飲めば大丈夫! という根拠のない方法ならたくさんはびこってます。。。 なので、今回、私は ”夜ぐっすり眠るための科学的に証明された方法” というのを作りました。 この知識を使えば、あなたの睡眠不足は解消され、 ・集中力がアップ ・イラつきがなくなる ・幸福度がUP という恩恵を受けれるかもしれません。 あえて、断定はしません。 なぜなら、科学に100%絶対!というものはないからです。 しかし、値段はたったの500円です。 なので、軽い気持ちで一度今回の私の教材を軽く読んでみてもいいかもしれませんよ。 この機会にどうですか?。

購入にあたってのお願い

・原則クレームなしでお願いします
価格
1,000

出品者プロフィール

ナラスカーラ✴︎星の力を読み解く者
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者