国際離婚のお話を聞きます

国際離婚で悩んでいるストレス発散しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

フランス人との15年の結婚生活の末に、フランスで離婚裁判を経験しました。子供2人の親権、さらに共同名義の不動産の財産分与から、弁護士を雇い、さらに弁護士を変更すること3回。 また同時期に、オーストラリアでの離婚裁判を親族で経験しております。 西洋文化での離婚は、日本とは全く違うことが多く、離婚の話がでてからというもの、びっくりすることやら、ストレスになることが本当に沢山ありました。 また、日本での常識や家族に分かってもらいずらいこと、友人に話しずらいこと、異国の地にいて、心細いこと、いろいろ調べても同じような境遇の人に出会えないこと、そんな時、同じような経験の方に話を聞いてもらえたら、どんなにストレス発散になったかわかりません。 もし、国際離婚で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お話を聞かせてください。

購入にあたってのお願い

経験はありますが、弁護士ではありませんので、アドバイス出来ることとできない事があります。 またお話を聞くにあたり、最低限の情報を頂く必要がある事をご了承ください。 相手の国籍、結婚の年数、お子さんがいらっしゃるかどうか、どちらの国に在住か。等。
価格
2,000

出品者プロフィール

起業の相談乗ります♪
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者