サービスを探す

化学系メーカー研究開発職の就活相談お受けます

首都圏国立大&大学院卒業、学生時代6社内定の実績あり

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

トラブル防止のため説明が長文となってしまっておりますが、堅苦しいやり取りは不要です!
お気軽にご相談ください!

化学系メーカーに関する就活相談お受けします。
首都圏国立大学、大学院卒業で首都圏化学メーカーで研究開発職をしている20代男性です。
自分の経験を活かし少しでも就活生のお力になれたらと思い、出品させていただきました。
学生時代は化学系メーカーを中心に100社以上エントリーし、6社から内定をいただきました。
かなり積極的に就活していたので業界に関する情報や、化学系就活生の視点で具体的なアドバイスをさせていただきます。
特に勤務地が首都圏内の中堅企業を中心に就活していたので、首都圏内での勤務を希望している方、隠れ優良企業を探したい方にはより有益な情報を提供できると思います。
ご希望をお伝えいただければ、具体的にオススメの企業を挙げてさせていただきます。

自己分析、企業研究、企業選び、エントリーシート、面接、就活への不安など就活に関する事であればなんでもお気軽にご相談ください。
メッセージによるやりとりでご相談受けさせていただきます。
出来る限りご納得いただけるまで相談受けさせていただきますが、概ねトータル30分程度の労力で料金500円とご理解下さい。
大幅に時間を超過する場合は追加料金をいただきます。
連続で30分間お時間をいただくわけではないので、ご都合の良い時にメッセージいただければ大丈夫です。
やりとりの回数に制限は設けません。

なおご依頼いただけた際は誠心誠意対応させていただきますが、必ずしもご納得のいただける回答や内定などをお約束は出来ませんのでご了承ください。
また可能な限り忌憚のない回答を心がけておりますか、個別企業への誹謗中傷にあたる可能性のある内容については、回答を控えさせていただく場合がございます。

就活では様々な不安や焦り、研究室との両立が求められたりとネガティブなイメージを持たれる方も多いかと思います。
しかし真剣に自分と向き合ったり社会の事を勉強したりできる貴重な時間でもあり、就活に積極的に取り組む事でその後の人生にプラスになると思います。
また何より自分なりに就活に楽しみを見出すことが大切だと思います。
忙しい理系の皆様が効率よく、実りある就活とするためのお力になれたら幸いです。
よろしくお願い致します。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 就職
    • キャリア
    用途
    • ES・履歴書・書類
    • アドバイス・コンサル

有料オプション


購入にあたってのお願い

サービス内容をよくご確認の上ご購入ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス