サービスを探す
仕事・相談を探す

前世ソウルリーディング♰︎人生の目的、使命伝えます

約3000文字以上✩あなたの魂に7世代に渡り染みついた悪癖

5.03 販売実績:7 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

あなたの魂はどこから来たのか
あなたという魂が何度も生まれ変わり、何千年という年月を過ごすうちにできた生活パターンや、経験から生まれた価値観などを示すのがドラゴンテイルです。この生活パターンや価値観は、何度も生まれ変わりながら繰り返し強調されてきたために、あなたの人格の中で肥大し、バランスを欠いてしまっています。そこであなたの人格の偏りを正すために、それまでの価値観や性格と対立するような価値観や性格を取り入れるように、宇宙は今生のあなたに課題を与えているのです。この課題を表すのがドラゴンヘッドです。
ここではこれらの相対する二つの価値体系をあなたの心という世界の中で調和させ、矛盾や葛藤を減らすことにより、より生きやすく充実した楽しい人生を送れるように導くものです。
それを示すのが二つの扉…つまりあなたがこの世に誕生した瞬間にドラゴンヘッド・ドラゴンテイルがサインにあるか(第一の扉)、そして太陽がどのサインにあるか(第二の扉)によって、明らかになるのです。
第一の扉はあなたの人生での基本的な課題、つまりバランスを取るべきエネルギーです。なぜなら、ここではあなたにそれまでの前世で慣れ親しんだパターンと決別することを迫り、そうしないと今生で本当の幸せは成就しないからです。
しかしこれに取り組む前に、第二の扉を開いてみましょう。
ここでは、第一の扉で示された課題をクリアするために、あなたに力と自信を与え、個性をより輝かせる資質を示しています。どちらに示されている前世(カルマ)も今生の課題もあなたを正確に表すものですが、第二の扉が示す課題の方が克服しやすいはずです。そのあとで第一の扉の課題に取り組むと、より自信を持って、それまでのあなたの対極とも言える人格を表現できるようになるのです。ここではあなた自身も気づかなかったあなたの性格の隅々に光を当て、どこがあなたの性格や人間関係パターンでの調和を乱しているかを示します。あなたの心の中でこれまで無視され、否定され続けてきた部分を排除するのではなく、あえて自分の一部と認める方法を示します。

ここではあなたの第一の扉と第二の扉を示します。
そのカルマについて癒しの言葉を捧げます。
そして弱点、あなたの魂が一番求めるもの、前世からあなたに伝えるべきメッセージを届けます。
詳しく知りたいことがあればオプションからご購入お願いします。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談  / 約1日(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • タロット
    • リーディング
    • チャネリング
    • 施術/エネルギーワーク

有料オプション


購入にあたってのお願い

✩お名前 *必ず本名でお願いします。フリガナも教えてください。
✩性別
✩生年月日
記入お願いします。
また、占いたい相手や占う対象者の情報も記載お願いします。

✩人生についてずっと疑問に思っていることがあったり、何か自分の人生が満たされないと思う欠けているなどなにか気になることがあれば教えてください。

すべて読む

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス