受験先に応じた面接トレーニングをします

…マスコミ、商社、流通、金融、ITなどの面接を熟知しています

評価
-
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

1⃣講師 ◆講師経歴、実績はご連絡いただければお送りします。 企業の面接官指導をしてきました。あらゆる業界に精通しています。基本スタンスは肯定的なアプローチをして面接トレーニングをします。一人ひとりの個性を引き出して進めます。30年間、企業や自治体から面接官を受託し、社会人や新卒者を専門家の立場から面接評価してきました。本職はSPI型の適性検査開発業務でした。 2⃣業界 商社、百貨店、メーカー、JA、銀行、クレジット、市役所、旅行などほとんどの業界。 3⃣相談 ⑴就職に関する疑問にもお答えできます。 ⑵現役の面接官に依頼したい方へ ⑶志望業界別の面接をして欲しい方へ ⑷学歴フィルターや就職に詳しく知りたい方へ ⑸あらゆる業界に精通してきたのは、大手企業から30年以上、採用評価票や採用システムを構築し、採用面接官のキャリアを有しています。 ※ココナラさんからクローズの打診が来るまで質問を受け付けています。

購入にあたってのお願い

氏名を抜いた、会社に提出する書類を、事前に見せてください。 面接トレーニングは、依頼者の能力や個性を引き出すように致します。 日程は、複数日ご提示ください。

有料オプション

価格
6,000 円/90分

出品者プロフィール

就活・公務員専門の面接試験アドバイザー
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 610 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆お願い! 興味を持っていただきまして、ありがとうございます。満席でも状況次第で承ります。まず、『受験先』をダイレクトメールか見積もりでお知らせください。丁寧な対応を心掛けたいのと、事情により、受託を遠慮させていただくケースがあります。何卒、ご理解お願い申し上げます。 ※誠に残念ながらクレームやキャンセルを目的として利用される方もいらっしゃいますが、真面目な方の人生を邪魔する事になります。ご理解いただける方のご利用をお待ち申し上げます。 まずは、お気軽にお問い合わせください。 オーダーメイドのご相談が多くなりました。新卒、社会人問わずご自身のキャリアと受験先に合わせ、最適な内容を構築致します。時間をかけて、履歴書作成や面接を通じて自分史を作るサポートを致します。 1⃣演習は、面接とアドバイスを入れると90分以上を使います。 2⃣模擬面接、エントリーシート添削終了迄など納期内に質問を受けます。 ※納期を過ぎると自動クローズ致します。ご了承ください。 3⃣一人ひとりを大切にした指導を致します。 4⃣受験先の自治体で求める職務適性に対応した自己PRをアドバイスします。 5⃣受験先に合わせた面接演習をします。