売れる情報商材販売ページを作成します

インフォトップ申請商材制作実績数100件超え!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
売れる情報商材販売ページを作成します インフォトップ申請商材制作実績数100件超え!! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
基本対応範囲
その他
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
業種

サービス内容

ココナラ以外でも公式サイトより制作サービスのご案内をしておりますが、 この度さらなる新規顧客獲得目的およびココナラさんとのご縁により、 今回のサービスではセールスレター(A4:30ページ以内)を対象とさせていただきます。 レターがもっと多いお客様はオプションより追加をお選びいただけます。 商材ジャンルは問いません。 お手持ちの商材を販売したい方、現在販売しているけど売れないという方、 販売サイトを準備したいけどどうすれば良いのかわからない方、 など、どんなお悩みも遠慮なくご相談ください。 素材はすべて当方にてご提供いたします。 解像度の高い有料素材を使用しますので、仕上がりはとても綺麗です。 ※実績画像やお客様の写真などの持ち込み画像ももちろん対応可能です。 「売る」ことを第一に考え、 商材の魅力やターゲットをしっかりとヒアリング後作成いたします。 当方にて作成したセールスサイトは売上ランキング10位以内に多数あります。 初めて情報商材販売に挑戦する方にも申請サポート他 販売されるまでしっかりと対応させていただきますので、安心してご依頼ください。 効果を上げるためのオプションも多数ご用意しています! 【制作範囲】 セールスページ…1ページ 特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー ★インフォトップ申請後、指摘を受けた部分の修正にも  審査通過(販売開始)まで対応しておりますので安心してお申し込みください。

購入にあたってのお願い

■お申し込みから作成・納品までの流れ ①まずは一度ご連絡をください。  ジャンルを問わず承っておりますが苦手な分野もございます。  また「売れない可能性がある」商材につきましてはあらかじめ確認が必要です。  商材についてお申込み前に伺っておきますと安心です。  さらにオプションなど必要に応じて料金をご案内させていただきます。 ②料金が決まりましたらお手続きください。 ③お手続き完了後、原稿の送付をお願いいたします。 ④原稿を確認し、デザインの方向性や納期など伺います。 ⑤作成着手いたします。 ⑥完成後、当方のサーバー仮URLにて全体をご案内いたします。  気になる部分や修正箇所などご指示いただき調整…を繰り返します。 ⑦一通り出来上がりましたらお客様のサーバーにアップいたします。 ★インフォトップ他ASPに申請されるお客様には審査通過までしっかり対応いたします。

有料オプション

価格
120,000

出品者プロフィール

kmioffice
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 159 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業対応時間:9時~23時(急ぎ作業も可能です) 休日:1月1日元旦のみ一日対応不可    その他は土日祝関係なく作業可能です。