東京都23区貴方の代わりに引越し先の下見をします

転居先近辺の利便性や治安など私が直接見に行きご報告致します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
東京都23区貴方の代わりに引越し先の下見をします 転居先近辺の利便性や治安など私が直接見に行きご報告致します。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

遠方からの、東京都への転居。 下見へ向かう交通費は、思ったより高くつきます。 私も何度も転勤や転居を繰り返しましたが、実際に転居前に下見に行かず決めることができれば、 経済的に負担がぐんと減るのにな、と良く思っていました。 実際余裕がなく、都内に2度目の転居の際は、下見に行けず不動産業者とのやり取りのみで決めました。 不動産業者は、もちろんですが、悪い点は極力伝えようとはしませんので、ほぼ運任せでした。 女性の場合は特に、治安なども非常に重要です。 最寄りのスーパーの、価格帯も、都内でも大幅に差がありますし、電車の混み具合も、路線などでかなり変わってきます。 毎日のことですから、小さな事でも、精神的、経済的負担は塵も積もれば大きな差となります。 ※※ 具体的なサービス内容 ※※ ○テキスト(文章)でのレポート。 ・最寄り駅から、転居先まで実際に歩き、雰囲気や治安などご報告致します。 ・最寄りのスーパーやコンビニなども、店内まで入り、気づいた点をご報告致します。 ○現地での写真でレポート。 ・転居先の外観、最寄り駅からの雰囲気が分かりやすいような写真を10枚程、ご報告致します。

購入にあたってのお願い

購入後、下記の点をお知らせ下さい。 ○下見の希望先住所。東京都23区内限定とさせて頂きます。 ○特に気をつけて見て欲しい点。3点まで可。 ○希望の、納品期限。原則は1週間とさせて頂いています。 ※調査開始後は、キャンセルはご遠慮下さい。

有料オプション

価格
3,000