この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼の想い≪気持ち≫をお伝えます。

評価
販売実績
97
残り
10枠 / お願い中:0
彼の想い≪気持ち≫をお伝えます。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

【間もなく価格改定致します】 ご名前、ご住所、相談内容等の情報は一切必要ありません。 ※こちらはご相談等はお伺いしないメニューとなります。 彼の気持ちをお伝え致します。 おみくじの恋愛版ですので的外れな回答もあるかと思いますが、笑って許せる方のみのご利用でお願い致します。 何か心に響くかもしれないですし、今は全く響かず…いつかどこかで「この事か!!」と分かる日が来るなんて事も御座います。 おみくじみたいなものだと思ってお気軽にご利用下さい。

購入にあたってのお願い

①気長にお待ち頂ける方 ※多忙の為、メッセージ開封後からお返事まで時間が空く可能性が御座います。 ②おみくじの様な内容なので、当たる外れるの内容では御座いません。 ③ご相談内容はお受付出来ません。 ④情報は一切必要ありませんが、御購入後におみくじを引く瞬間の気持ちなどを一言メッセージ頂けたましたら、お受付完了とさせて頂きます。 ⑤④のメッセージが7日間頂けない場合にはキャンセルさせて頂きます。 ⑥おみくじの恋愛版ですので的外れな回答もあるかと思いますが、笑って許せる方のみのご利用でお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

○▲□
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 782 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者