ヤフー検索・グーグル検索の検索代行をします

ヤフー検索・グーグル検索で見つからなかったことを探します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ヤフー検索・グーグル検索の検索代行をします ヤフー検索・グーグル検索で見つからなかったことを探します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ジャンルは問わず、探し物のお手伝いをなんでも致します。 ネット検索であなたの欲しい情報を探します。 該当すると思われるサイト・ページを探し、URLを最低3件から-最大10件までお伝えします。 恐縮ですが、ご質問は簡潔にお知らせいただければと思います。 --- 質問例: 「○○の情報を探しています」 「詳細や条件:         」 --- ▽過去のご依頼例 ・海外のこんなような話や事例ってない? ・ネットで稼げるノウハウをいっぱい知る方法ってないですか? ・ちょっとあまり知られてない場所などの旅行プランを立てたいんですけど、協力してもらえないですか? ・恥ずかしくて知ってる人には言えないことなんだけど、こっそり調べてもらえないでしょうか? ・○○の作り方を知りたい。 ・○○は今どうなったのか知りたい など、ビジネス、旅行の下調べ、海外のリサーチ、料理レシピ、お店の下調べなどなにかと人に聞かれることが多く都度、こっそりと提供してきました。お役に立てればと思い、今回ココナラに登録させて頂きました。 秘密厳守でご対応します。 まずはご依頼に進めてご相談頂けましたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

現在34歳の男です。WEBに関することは10年以上の経験があり、在宅で仕事を請け負って生活しています。今まで複数の仕事をしてきましたが、アルバイト以外では、No2のポジションとして仕事をさせて頂くことが多かったです。ネットでの調べものが得意です。 情報が見つからなかった・ご納得いただけなかった場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。また、専門的な分野はお力になれない場合があります。
価格
1,000

出品者プロフィール

YO(ヨウ)
男性
最終ログイン:
1日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者