最新!ハイローアフィリエイトを通す手法を教えます

2019年7月現在も通用する手法です。(サービス内容必読)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最新!ハイローアフィリエイトを通す手法を教えます 2019年7月現在も通用する手法です。(サービス内容必読) イメージ1
最新!ハイローアフィリエイトを通す手法を教えます 2019年7月現在も通用する手法です。(サービス内容必読) イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 この商品では 【ハイローオーストラリアのアフィリエイト審査を通すために、私が今までハイローオーストラリアのアフィリエイト担当とのやり取りをして、教えてもらった事全て】をお伝えする商品となっています。 ※納品はpdf形式となります。 【納品内容】 ・審査落ちの《頻繁に更新されてない》の秘密とその抜け穴 ・ハイローオーストラリアの現在の条件について ・ダミーページを正常に稼働するとても簡単な方法 ・コンテンツ寡少である(ページや内容が少ないなど)は何記事書けばいいのか ・記事の内容とその秘密について この商品は2019年7月現在も通用する手法です。 このやり方で記事の作成から審査通過までの道筋がぐんと見えてくると思います。 【私について】 私も審査落ちを何度も経験してきています。 それまでに様々なサイトを確認ながら修正し、ハイローオーストラリアのアフィリエイトを何件も通してきました。 審査落ちに困っている方におすすめです!

購入にあたってのお願い

この商品の2次利用・販売は固く禁止します。 また、こちらの商品は審査通過をお約束したものではありません。 (アフィリエイト審査基準を見直される可能性があるため)
価格
15,000

出品者プロフィール

haruna_
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者