サービスを探す

妊娠線を予防する方法を教えます

一度できると二度と消えないのが妊娠線です。

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

このページをご覧いただき、ありがとうございます。

ここを読んでおられるほとんどの方が妊婦さんか、妊娠をお考えの方だと思います。
妊娠は、おめでたいことなので、妊娠線も恥じるようなものではありません。
しかし、一度できると消えないと言われていますので、できれば妊娠線を作りたくない方が多いと思います。

私は妊娠をしたことがありません。
しかし、高校生の頃、激太りしてしまい、主に下半身に肉割れができてしまいました。
当時は妊娠線という言葉も知らず、身体に走る赤い波線を見て「病気かも」と思って皮膚科へ行ってしまいました。
お医者さんに「妊娠線のようなものです」と言われたときは、妊娠していないのにこんなことになったことや、おなかではない箇所に妊娠線のようなものができたことが、とても恥ずかしかったです。

そのあとなんとか消えないかと思い、自分なりに調べてみましたが、「予防」はできても消すことはできなさそうだとわかりました。

そして、10年以上経った今も、その線は薄く残っていて消えていません。

私は太ったことが原因ですので、直接妊娠線ができた、妊娠線を予防したわけではありませんが、もしあなたが、妊娠線を作りたくないと思っておられるなら、私の調べたことがお役に立てると思います。

妊娠線を予防するのに効果的な方法とは、「保湿すること」と「和食を食べること」です。
この商品では、和食の中でも何がオススメなのか、なぜ妊娠線の予防に効果的なのかを解説しています。
もちろん、難しい手法はありません。
料理が苦手な私でも実践できるような、簡単な方法です。
実践してみてアドバイスが必要な場合は、お気軽にメッセージをください。
基本24時間以内に返信をさせていただきます。

妊娠線は、本来恥じるものではありません。
妊娠は素晴らしいことです。
それでも、美容面で気になるという方は、予防することが大事になります。
このレポートをぜひご活用ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

本当はこんなことを書きたくないのですが、マナーの悪い方とのお取引はお断りすることがあります。
ご購入後、内容が気に入らない、よくわからなかった場合でも、一か月はメッセージでサポートさせていただきますが、その中でも暴言などがある場合、やむをえずサポートを中止させていただきます。
もとエステティシャンですので、女性の悩み相談にのるのは得意です。
できることは協力させていただくので、ご相談ください。
できるだけ、多くの方のお役に立ちたいので、よろしくお願いいたします。

すべて読む

よくある質問

購入しましたが、ほかにも質問があります。
ご購入いただいた方からのご質問は、24時間以内に回答します。
(体調が悪いときなどは遅れることもあります。ごめんなさい。)
少なくとも一か月はサポートさせていただくので、お気軽にお問い合せください。
絶対に予防できますか。
あなたの生活環境や、もともとの皮膚の質感にもよるので、絶対とは言い切れません。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス