この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

妊娠線を予防する方法を教えます

一度できると二度と消えないのが妊娠線です。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
妊娠線を予防する方法を教えます 一度できると二度と消えないのが妊娠線です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このページをご覧いただき、ありがとうございます。 ここを読んでおられるほとんどの方が妊婦さんか、妊娠をお考えの方だと思います。 妊娠は、おめでたいことなので、妊娠線も恥じるようなものではありません。 しかし、一度できると消えないと言われていますので、できれば妊娠線を作りたくない方が多いと思います。 私は妊娠をしたことがありません。 しかし、高校生の頃、激太りしてしまい、主に下半身に肉割れができてしまいました。 当時は妊娠線という言葉も知らず、身体に走る赤い波線を見て「病気かも」と思って皮膚科へ行ってしまいました。 お医者さんに「妊娠線のようなものです」と言われたときは、妊娠していないのにこんなことになったことや、おなかではない箇所に妊娠線のようなものができたことが、とても恥ずかしかったです。 そのあとなんとか消えないかと思い、自分なりに調べてみましたが、「予防」はできても消すことはできなさそうだとわかりました。 そして、10年以上経った今も、その線は薄く残っていて消えていません。 私は太ったことが原因ですので、直接妊娠線ができた、妊娠線を予防したわけではありませんが、もしあなたが、妊娠線を作りたくないと思っておられるなら、私の調べたことがお役に立てると思います。 妊娠線を予防するのに効果的な方法とは、「保湿すること」と「和食を食べること」です。 この商品では、和食の中でも何がオススメなのか、なぜ妊娠線の予防に効果的なのかを解説しています。 もちろん、難しい手法はありません。 料理が苦手な私でも実践できるような、簡単な方法です。 実践してみてアドバイスが必要な場合は、お気軽にメッセージをください。 基本24時間以内に返信をさせていただきます。 妊娠線は、本来恥じるものではありません。 妊娠は素晴らしいことです。 それでも、美容面で気になるという方は、予防することが大事になります。 このレポートをぜひご活用ください。

購入にあたってのお願い

本当はこんなことを書きたくないのですが、マナーの悪い方とのお取引はお断りすることがあります。 ご購入後、内容が気に入らない、よくわからなかった場合でも、一か月はメッセージでサポートさせていただきますが、その中でも暴言などがある場合、やむをえずサポートを中止させていただきます。 もとエステティシャンですので、女性の悩み相談にのるのは得意です。 できることは協力させていただくので、ご相談ください。 できるだけ、多くの方のお役に立ちたいので、よろしくお願いいたします。