1人で悩まず相談を。シングルマザーのお悩み聞きます

自身もシングルマザーの私、あなたの心の声をお聞きします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
1人で悩まず相談を。シングルマザーのお悩み聞きます 自身もシングルマザーの私、あなたの心の声をお聞きします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

現在、高校生3人を子育て中のシングルマザー歴8年。 シングルマザーになる前の悩みや葛藤、将来のこと、たくさん考え、悩むと思います。 そして、シングルマザーになった後の悩み。 母子家庭だからという目で見られるのが嫌で、 子どもたちには肩身の狭い思いをさせないようにと考えてきました。 ついつい1人で悩んだり、頑張ってしまっていませんか? 実は私もそうでした。 ママになり、いつしかシングルマザーになり、 かわいい子どもたちの成長に喜びを感じながらも 日々、不安や悩みを抱えている。 同じような誰かの気持ちを少しでも楽にできたら、 そして、少しでも笑顔を増やす事ができたらと思っています。

購入にあたってのお願い

お名前は匿名でも大丈夫です。 ご相談内容はできるだけ詳しくご記入いただければ助かります。 アドバイスについては1件につき、1回答に限定させていただきます。 病気等へのアドバイスは致しかねますのでご了承ください。 とにかく聞いてほしい、そんな方のお力になれたらと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

Beltasole
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者