周りから尊敬されるMacユーザになる方法を教えます

最低限知っておくべきMac使いこなしテクニック厳選7つを伝授

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
周りから尊敬されるMacユーザになる方法を教えます 最低限知っておくべきMac使いこなしテクニック厳選7つを伝授 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私は現役のエンジニアとして、普段パソコンはMacを使い倒しています。 そして私は趣味として囲碁をやるおかげもあって、 50代、60代の方々とお会いすることも多いのですが、 その方々の中で、私がエンジニアであることもご存知の方は たまにMacについて質問を受けることがありました。 ・そもそも普通のパソコン(この方はWindowsを"普通"と定義していました)と何が違うのか? ・Macは最初の設定が大変そう ・Macもいろんな種類があるけど、何を選べば良いか分からない 中には、カフェで集まりをするときに、Macで作業するのがなんか良いよね、という方もいました。 おそらくこの方は、周囲の同年代の方々から尊敬の眼差しで見られる姿を想像していたのではないかと思います。 そこで、同じようにMacに興味があり、とりあえず難しいことはいいから、 使いこなすために必要な最低限のポイントを知りたいというあなたに向けて 「最低限知っておくべきMac使いこなしテクニック厳選7つ」のレポートを公開します。 このレポートによって、 Macユーザへの道を踏み出し、周囲の方々から一目置かれる現実を手に入れて下さい。

購入にあたってのお願い

私は 多くの書籍などで得た知識を元にだけではなく、 自分の実体験を元にノウハウを公開するようにしています。 ですので、自分の恥ずかしい体験なども必要であればシェアした上で、 あなたの本気の悩みと正面から向き合い解決のサポートをしたいと考えております。 ぜひ、手に入れて試してみてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

湯浅桃太郎
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、平日対応、土日はご相談次第となります。