ネガティブを脱する習慣をトレーニングします

毎日たった10分でポジティブ化してしまう習慣トレーニングです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

●普段から暗いと言われる ●人と明るく接することができない ●暗い自分をどうにかして変えたいけど… ●社交的な人、明るい人に憧れる ●もっとコミュニケーションを楽しみたいのに… ●どんどんネガティブに考えてしまう そんな悩みは、今すぐに解決します。 《1日10分でポジティブになる習慣トレーニング》 を提供します。 このトレーニングを受けることで 毎日のマイナス思考が、どんどんプラスに変わります。 自分のライフスタイルを楽しむようになります。 ところで、 あなたがネガティブになってしまう理由は何? 自信がない? トラウマ? 経験が少ない? 努力が足りない? こんな事を鵜呑みにするのは、時代遅れです。 本当の「ネガティブ化」の理由は あなたをネガティブにしてしまう「習慣」にあります。 朝、起きなければならない。 この時点で、すでにネガティブ化を起こすんです。 僕たちは「義務」と感じたとき 一気にネガティブになります。 どんなに楽しもうと思っても、無理です。 例えば「宿題」を心から楽しんでいた友人が あなたの周りに居ましたか? 僕の周りには1人もいませんでした。 義務だからです。 そう。義務だから、ネガティブ化してしまいます。 それは、仕方ない事なんです。 ですから、これをひっくり返しましょう。 この「ネガティブ化」を 1日10分でプラスに変えてしまう方法をお伝えします。 あなたが1日のうち、 たった10分をこのノウハウに費やせば 7日以内に、ポジティブになった自分を実感できます。 これはほぼ間違いなくポジティブになれる方法です。 色んな事をしなければならない。 そんな義務を 「ポジティブに楽しんで」やっていけます。 ポジティブ思考こそが、 僕たちのライフスタイルを良くするものです。 ポジティブな人のところには、 ポジティブな情報が集まります。 ポジティブな人間もわんさか来ます。 どんどん楽しみが増えていきます。 それは今日から始められます。 10分で構いません。 もっと時間をかければ、 それ以上に大きな効果となっていきます。 ポジティブ化してしまう 「習慣トレーニング」を手に入れて、 今から楽しく暮らしていきましょう。

購入にあたってのお願い

マニュアルをPDFでお送りします。 読み込みソフトで閲覧いただければと思います。 スマートフォンの場合、表示出来ない事があれば ご連絡ください。 また、このマニュアルは販売者の経験から導き出したものです。その効果は個人差があるので効果を保証するものではありません。ご了承の上ご検討ください。 そして、購入後はマニュアルを読んで ノウハウを実践していってください。
価格
1,000

出品者プロフィール

たかいけ
男性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者