あなたが作詞をした歌詞を添削します

あなたの中にある感情を伝わりやすい歌詞にしてみませんか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたが作詞をした歌詞を添削します あなたの中にある感情を伝わりやすい歌詞にしてみませんか? イメージ1
あなたが作詞をした歌詞を添削します あなたの中にある感情を伝わりやすい歌詞にしてみませんか? イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
3日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

皆さま初めまして。 普段は働きながら占いなどをしている変運事達アドバイザーの琢真と申します。 小学生の頃から作詞をしており現在は、周囲のストリートミュージシャンや有名雑誌のモデルに歌詞を提供しています。 ・作詞のやり方が分からない ・低価格で歌詞を書いて欲しい ・カッコいい歌詞を書いて欲しい ・ちょっと変わった歌詞を書いて欲しい ・自分の中にある感情を上手く歌詞に表現して欲しい といった方にはオススメです! また、J-POPのジャンルなら大方作成可能です! そして、ご自身で書かれた歌詞を添削して欲しいという方も大歓迎です! 料金はこの値段以外はかかりませんのでご安心下さい!

購入にあたってのお願い

必ず歌詞に対するイメージと元の歌詞があるならAメロがどれでサビがどれかなど分かるように記載下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

占いの館 光ノ欠片
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サービス提供に少しお時間を頂く場合がございます。 2日以内を心がけますのでよろしくお願いします!