電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

彼の気持ち 男の気持ち をお伝えします

浮気 既読スルー 口喧嘩 暴言 態度 霊視しお伝えします。

電話相談
評価
販売実績
579
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

お悩みをお聞きしながら霊視し、彼の気持ち、男心を丁寧にお伝えし、今後のことをアドバイスします。 ・彼が浮気するのは何故? ・彼がメール返信してくれないのは何故? ・彼が不倫している気持がわからない。 ・彼の態度に愛が感じられない。 ・彼と口げんかをして仲直りできない ・彼に暴力を振るわれている。 ・彼に既読スルーされたのは何故? ・不倫相手の彼はこれからどうしたいの? ・彼は結婚する気があるの? ・今後どういう付き合いをしていったらよいか。 など 男心は理解できないことが多いですよね。 お悩みの現状を詳細にお聞き出来れば情景が浮かびチャネリングしやすいです。 詳細のお話しが無く「彼が浮気するのは何故?」とだけお伝えいただきましてもチャネリング出来ませんので彼の本当の気持ちまではわかりません。 霊視し視えたものを正直にお伝えしますが、 悪い結果がでた場合も前向きな最善策をアドバイスいたします。 悪い結果を聞きたくない方はお申し込みはされない方が良いと思います。 初めてお申込みの方はお申込み前にDMで簡単にどんな相談かをお知らせください。 たまに当り前の事を言われましたと言う方がいますが、当り前の事が出来ていない方、当り前の事をやっていれば上手くいく方にはそのようにアドバイスします。 とんでもない答えが必ずほしい方はご遠慮ください。 ※心理カウンセラーでもありますので、どうしてもカウンセリングになりがちなのはお許しください。 占って欲しいところは「これを占って」とおっしゃってください。 私のプロフィールも是非見てくださいね。 「予約して電話する」の時は、15分、30分、45分などはシステム上できません。 10時、11時などピッタリの時間でお願いします。 私の就寝時間はだいたいAM1時~8時位です。 その時間は予約頂いても対応できないです。 ダイレクトメッセージはいついただいても結構ですが確認は翌朝の9時以降となります ※法律やルールに触れる事、ギャンブル(投資も含)やお子様のお名前決め、生死にかかわる事、病気や怪我、医療に関する事、試験合否、芸能人や相談者と接点がない方に関することは回答を差し控えさせて頂いてます。

購入にあたってのお願い

お電話が通じましたら ・お名前(私がお呼びするニックネーム) ・お悩みの状況 をお教えください。 お時間が決まっている方はお知らせください。 現状を詳細にお知らせ頂くほど情景が浮かび霊視しやすいです。 ※心理カウンセラーでもありますのでカウンセリングになりがちですがお許しください。 ※霊視で占って欲しいところは「これを占って」と遠慮なくおっしゃってくださいね。 初めてお申込みの方はお申込み前にDMで簡単にどんな相談かをお知らせいただくと時間の節約になります。 ココナラ自体が初めて申し込みの方は必ず事前に相談内容を簡単にDMしてからお申込みください。 電話が切れてしまった際、再度かけ直しますが、それでも繋がらない場合は終了しますので再びお話されたい方は再度ご購入下さい。 ご満足いただけなかった場合は次のご購入はご遠慮いただくと思います。 ※法律やルールに触れる事、ギャンブル、お子様のお名前決め、生死にかかわる事、病気や怪我、医療に関する事、試験合否、芸能人や相談者と接点がない方に関することは回答を差し控えさせて頂いてます。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

まひろ★
男性
最終ログイン:
3分前
総販売実績: 9,953 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
29日は、11~12時、16~17時、19~22時に断続的に電話待機予定です。 退席中の時はDMを頂ければなるべく待機します。犬の鳴き声がするかもしれませんがご了解ください。 ココナラが初めての方は、簡単に相談内容をDMでお知らせくださってからお申し込みください。 予約を受け付けている出品のみですが、ご予約は上記時間帯で1時間以上後の時間でお願いします。 メールサービスはいつでも受け付けております。