この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

100%ヨガ初心者の方!心が軽くなるヨガ指導します

ヨガを通じて頭の中も身体もスッキリさせましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
100%ヨガ初心者の方!心が軽くなるヨガ指導します ヨガを通じて頭の中も身体もスッキリさせましょう! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

初めまして! サービス出展者のMasamiです。 当サービスへご興味をお持ち頂きありがとうございます。 こちらは、ビデオチャット機能を使って、あなたが望む場所で望む内容のヨガを提供するサービスです。 本当に気軽で、気持ちのいい「ヨガ」を提供させて頂きます! 「今まで「ヨガ」というキーワードは聞いたことあるけどわからない!」 「柔軟性がないから心配」 「今更スタジオで一からチャレンジする勇気はないけど、興味はある」 「ヨガとストレッチの違いがわからない」 「ジムやスタジオはお金が掛かる」 「大勢いると人目が気になってヨガに集中できない」 そんな悩みは一切忘れてください! 安心して、あなたのペースで、あなたの気持ちのいいと感じるポーズだけやります! ところで、あなたはヨガを通じて、何が得られると思いますか? 様々な感情を手放す強さ 日々つい忘れがちな自分への愛情 自己の中に秘められた体力や柔軟性 溢れる情報から遠ざかる潔さ 小さなことへの感謝の気持ち 他人の配慮ない言葉を忘れ去る力 1回目は少し勇気を出してチャレンジ! 2回目、3回目になれば、上記のヨガを行うことで得られる特典(!)を感じることができるはずです。 これらが得られる理由は、ヨガは身体が喜ぶことだからです。 一定の腹式呼吸を意識することで副交感神経を活性化させることができます。 身体の動きを加えることで、筋肉の収縮を促し、リンパの流れや血行の流れがよくなります。 これらの働きにより、内臓が活性化します。 すると、リラックス効果や安眠が期待できます。 ヨガを楽しんで、身体の芯からリラックスして、よく寝ること。 ヨガをあなたの生活に取り入れてみませんか? ご質問、ご要望など、いつでもお気軽にご相談ください。 (DMは24時間受信受付しています!必ず1〜3日でお返事致します) ご連絡お待ちしております! 経験値:2009年、英国のカルチャースクールでヨガに出会い、その心地よさに虜になる。2015年バリウブドへヨガ留学。 7/16よりRYT200取得予定 参考文献: https://www.mylohas.net/2018/10/176169nervoussystem.html https://yogajournal.jp/dictionary/about

購入にあたってのお願い

ご質問、ご要望等ありましたらお気軽にご連絡ください!
価格
2,000 円/30分

出品者プロフィール

masamit
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日21:30〜23:00までお待ちしております!