この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット78枚とオラクルカードでリーディングします

一人一人のお心に寄り添い、お悩み解決のお手伝いを...

評価
販売実績
36
残り
3枠 / お願い中:0
タロット78枚とオラクルカードでリーディングします 一人一人のお心に寄り添い、お悩み解決のお手伝いを... イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

質問は3つ。 ご相談者様の幸せを願って時には厳しい事もお伝えするかもしれませんが、しっかりアドバイスもさせていただきます。 平日は夜のお返事になります事、ご了承頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

必ず最後まで読んでいただき、ご理解いただいた上でご購入お願いします。 お名前(ニックネーム) 年齢 独身or既婚 子供の有無 お相手がいる場合はお相手も記入願います ご質問3つまでみさせていただきます♪ *占いの結果は良い場合、時には悪い場合、時には外れる場合もあります 上記をご理解できない方、鑑定結果が意にそぐわない場合に評価を下げる方も購入をお断りいたします。 下記の様な場合キャンセル、運営に報告する場合があります。 ★悪意、憎しみ、思い込みの強い相談。 ★一般常識がなく気持ち良くやり取りが出来ない方。規約違反者。 ★文章の意思疎通が難しい方。 ★評価に偏りがある方。 ★希望する結果,回答時間の要求。 ★支離滅裂結果が出た時。 ★出品者と購入者のサービス価格が合わない方。 ★テキスト鑑定で対応できない相談。 ★【購入にあたってのお願い】をお守り頂けない方。