この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

困り事・悩み事の対処法・工夫をイラスト化します

大人の発達障害・グレーゾーンの方へ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
困り事・悩み事の対処法・工夫をイラスト化します 大人の発達障害・グレーゾーンの方へ イメージ1
困り事・悩み事の対処法・工夫をイラスト化します 大人の発達障害・グレーゾーンの方へ イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! ・発達障害に関してのプロが、大人の発達障害・グレーゾーンの相談に乗ります。 ・1つの相談に対し、いくつか質問をさせていただいた後、工夫や対処法をピクトグラムでイラスト化した画像をお渡し致します。 ・個人情報を他者に漏洩することはありませんので、ご安心ください。 【サービスの流れ】 ①ご自身の特徴や診断名(診断がついてなくてもOKです)、具体的な困り事・悩み事をテキストチャットで教えてください。 ②こちらからいくつか質問をさせていただきます。 ③あなたに合った工夫・対処法を提案させていただいた後、その工夫・対処法をピクトグラムでイラスト化してお渡しし、終了となります。 仕事柄はもちろんのこと、プライベートでも発達障害の方と関わる機会が多く、 私自身がADHDのため、親身になって相談に乗ることができると思います!

購入にあたってのお願い

・ご自身の特徴やADHD、アスペルガーなどの診断名(診断がない場合はご自身が思っているものでも可)、具体的な困りごとを教えてください。 ・医師ではないため、診断をつけることはできません。 ・1回の購入で1つの相談に乗らせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

リリー。
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者