この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホ操作のお悩み解決します

些細なことでもOK!一緒に解決しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
スマホ操作のお悩み解決します 些細なことでもOK!一緒に解決しましょう! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! 元スマホインストラクターのリアンと申します! 些細な操作について分からないことございませんか?? 例えば、 ・迷惑メールがきてしまって設定方法が分からない。 ・ネットショッピングの仕方が分からない。 ・会員登録が出来ない ・これって故障? などなど、色々ありますよね!そんなお悩み全て解決します! どんな些細なことでも構いません!最大5つまで承ります! 5個以上希望の方は、オプションをご利用ください(^^) まずは、どんなお悩みなのか、メッセージにてご相談ください! 一緒に解決していきましょう!! 【注意事項】 故障などの原因や、ショップに行かないと解決できない事もありますのでご了承お願いします。 万が一、故障の可能性があった場合は分かる範囲で、アドバイスはさせていただきますが、 サービスなのど変更により内容が変わる場合もございますので、ご理解頂けたらと思います。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

購入にあたってのお願い

できる範囲とできない範囲がございます。 例えば、メーカーさんにしかわからない内容など…
価格
1,500

出品者プロフィール

リアん
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせ時間は基本19時~23時までとさせていただいております。 上記以外でのお問い合わせも可能ですが、遅れる場合がございますのでご了承お願いいたします!