この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オークションで落札したい方、SUPREMEのパーカーやTシャツが偽物か本物か鑑別します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オークションで落札したい方、SUPREMEのパーカーやTシャツが偽物か本物か鑑別します。 イメージ1
オークションで落札したい方、SUPREMEのパーカーやTシャツが偽物か本物か鑑別します。 イメージ2
オークションで落札したい方、SUPREMEのパーカーやTシャツが偽物か本物か鑑別します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

オークション等で落札したい方へ、人気ブランドのSUPREMEのパーカーやTシャツを鑑別して、偽物を掴ませないように手助け致します。 某オークションでも半数が偽物だったりします。しかも、その偽物に35000円以上の値段がついていたり。ロゴや品質表示タグを見ればほとんどの商品は見抜けます。 大好きなブランドなので偽物を売るやからは許せません。

購入にあたってのお願い

オークションの写真(品質表示タグが写っていない等)からの鑑別なので、中にはどちらか見分けがつかないものもあるので、偽物か本物かを%で示しますので、購入はお客様にお任せ致します。購入する際の参考程度として聞きください。偽物であっても、責任は取れません。
価格
1,000

出品者プロフィール

SBR
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者